2011/01/31

岐阜からの刺客?!

旦那さんの地元の友人が4人地元からやってきてくれました。
しかもだいぶゲリラ的に(笑)
前日の夜車で出発して、ドライバー1名が東京に徹夜で運転してきたらしいです!!

我々家族一同は、バスで壺中庵から湯島天満宮に向かいまして、おりて神殿の方に歩いて行くとなにやら、だるだるのTシャツと、短パンと、ビーサンといういでたちの、観光客にしてもちょっとラフすぎる4人組を発見。

……どうやら、この人達が友達らしい(笑)

ということで、外から撮影してくれました。
挙式後の外での撮影にもわざと写り込んだり、一緒にピースで写ったりして楽しませてくれました♪



更にウケたのが、バスで神社から壺中庵に戻ると、また4人組が!
しかし神社の時と違うのは、4人ともスーツ。もってきてたんかい(笑)
で、壺中庵でもお庭で仲良く撮影して楽しませてくれました。

ジャージからスーツへ。が、スニーカーの人が約一名(笑)


食事会が終わって、婚姻届を出した後、この4人と飲みました。
普通の居酒屋ですが、プチ鏡割りも体験☆彡
これ嬉しかったです。お友達が予約しておいてくれて。
ケーキカットなど演出ものをしなかったので、これが初めての共同作業となりました(笑)

鏡割り@居酒屋
お正月に旦那さんの実家に帰省した際も、一緒に飲みに行きました。とってもよいお友達ですね。嫁としても嬉しいです。