2011/01/08

壺中庵からのプレゼント

2011年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の干支である、写真のウサちゃんは、なんでしょ〜か?!
ちゃ〜んと、このblogと関係あるんです!!


正解は、、、昨年末に壺中庵からおもむろに送られてきたプレゼント!!
ある日突然宅急便が届いたので何か?と思いましたが、開けてみると、十二支飾りでした。



さっそく、並べてみました♪

写真がちょっとキレイに撮れなかったのですが(屏風が暗くなっちゃった)、正解はこんな感じです↓↓

薬師窯の招福干支 正月飾り



余談ですが,,,撮影していると、うちの猫が友情出演してきました。(笑)
この後、干支飾りの前に立ちはだかったり屏風をこづいて撮影させてもらえず。。。

壺中庵で結婚式/披露宴した人にプレゼントしてくださったのかしら。
とってもカワイイです。忘れた頃にやってくるプレゼント。嬉しいものですね。