2011/07/10

VCA Lucky Day Eve イベント3

Van Cleef & Arpels ラッキーデイのイヴ イベントレポ 2の続きです。


さて、7/6はラッキーデイを祝うイヴのイベントとあって、豪華なゲストやイベントが盛りだくさんでした。


土屋アンナちゃんが新作のジュエリー(後で知りましたが、なんと総額2000万円だったとか!)を身につけてゲストに来ていたり、世界で活躍されるアコーディオン奏者cobaさんのセッションがあったり、一般のお客さんに混ざってキャスターの宮川さんがいたりして、とっても豪華☆


cobaさんも宮川さんもとっても気さくに記念撮影に応じてくださって、写真は私の宝物になりました。まさにLucky Day☆




振舞われたsweetsもアルハンブラクローバーでLucky




7名の方に当たる、抽選もありました。商品も豪華で、非売品のブレスレットや、なんとペルレのペンダントなど、豪華な物ばかり☆


VanCleef & Arpels Japan CEOのアラン・ベルナールさんがlotteryのボタンを押します。
押しますよ〜


しばし緊張。。。。高まる会場の熱気!!
えいっ


選ばれた番号は?!
46番!!


えーっと、、、自分は何番だったかなー。。。




しょぼーん。。。。15番。かすりもせず。(T_T)
まぁそんなこんなで、私には特大のラッキーはやってきませんでした。笑


でも、cobaさんの素晴らしい演奏に感動したり、お土産にアロマキャンドルをいただいたりと十分にラッキーな一日でした。
お土産のキャンドル


Van Cleefプロデュースのカフェ、ラ・メゾン。
六本木ヒルズに7/24(日)まで期間限定でOpenしているので、是非行ってみてくださいね♪

かわいらいいメニューもありますよ






Van Cleef & Arpels ラッキーデイのイヴ イベントレポ 1
Van Cleef & Arpels ラッキーデイのイヴ イベントレポ 2
も見てね♪