2011/07/10

VCA Lucky Day Eve イベント2

Van Cleef & Arpels ラッキーデイのイヴ イベントレポ 1の続きです。

会場には、お花や蝶々で華やかに彩られたPhoto Pointがありました。
撮影ポイント
写真がちょっと暗かったかしら。。。
ちょっと離れてみるとこんな感じ

普段も、このアーチの下で写真撮影してOKなんだそうです。ちょうどイベント司会の千野さんが立たれているところを撮影。千野さん美し〜〜〜☆

ちなみに、この色とりどりのお花とブルーの蝶々。ペーパークラフトなんです!
作家は、黒田潔(Kuroda Kiyoshi)さん。このPhoto Pointの他にもカフェ内には、黒田さんの作品があちらこちらに。
かわいらしいトンボ

ジュエリーにも劣らない蝶々と草

ジュエリーとマッチするシックな蝶々


私もPhoto Pointで撮影して来ました。とっても可愛い写真が撮れるので、撮ってみてね♪


レポートの続きはこちら









も見てね♪