2010/11/09

プチ試食

見学に行った時のこと、一品お魚吸い物をだしていただきました。
3月のまだ寒い時期に伺ったので、お吸い物は大変嬉しいプレゼントでした。

一品いただくと、大体お料理の感じが想像できて良いですよね。
親ももう年ですし、結婚式がおいしい和食というのは嬉しい限り。
和食LOVEです。






よく見ると、大根が鶴で、人参が亀です。かわいい〜〜。


見学に行ったのは3/22。桜の蕾がちょうど咲き始めたくらいでした。


見学も終わって、お隣八芳園のお庭をお散歩したり、八芳園内で行われていたブライダルフェアをぷらぷら見て回っていたら、すっかり暗くなってしまいました。
夜の八芳園の門も、なんだか厳かな雰囲気があってステキ。